FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    もう何も恐くない

    TERAを殆どやってないのに新しい武器アバターガチャをうっかり4万円分回してしまいましたが、相変わらずINしてません。
    サーバー負担を殆ど掛けずに金だけ払っているなんて、超優良プレイヤーだなと思いました。
    ちなみに4万で光ってないヤツが1個、光ってるヤツが1個でした。ひどい。
    こんな事ならダイソンのファンヒーターでも買えば良かった。

    まあそんな事はどうでもいいんですが、ついに禁断のアイテム、抱き枕を購入してしまいました。
    「突然理由も無く一人暮らしをしたいと言いはじめる男性の半分は抱き枕が動機」とも言われる程の魔性のアイテムですが、私は実家暮らしです。生まれてきてすいません。

    人として生きる上で超えてはいけない一線である事を本能的に理解していたので、購入時にはかなり迷いましたが、「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ」という言葉がどこからか聞こえてきて決断しました。
    もう後戻りできません。しかし不思議と清々しい気分です。

    今まで抱き枕に興味が無かった訳では無いのですが、抱き枕というと、とにかく無闇やたらと18禁で、レミリア様へのリスペクトがあまり感じられない、畏れ多い物ばかりで、「この抱き枕を作ったのは誰だ!」と海原雄山ばりに苦言を呈したくなる衝動に駆られる毎日でした。
    しかしついに私の忠誠心にフィットする抱き枕を見つけてしまったのです。
    (好みは人それぞれなので、18禁抱き枕愛好家の方を貶めるつもりは無い事はご理解ください)


    ↓微笑んでいるようにも冷笑しているようにも見える絶妙な笑顔が素敵なレミリア様
    抱き枕

    「誰にも媚びる事無く悪魔のような笑顔を浮かべるも、それが天使のようにかわいい」というのが私が心に想い描くレミリア様像ですが、そのイメージに結構近いです。
    確かな実力を伴う自信から、常に自分が一番と確信し弱者を見下す(けど身内には結構甘い)、そんなレミリア様が大好きです。


    しかしまあこの商品、海賊版っぽい雰囲気しかしないですが、「海外サークルによる正規品」との事。
    確かにいくら探してもコレ以外に正規品の情報が出てこないですし、海賊版にしては値段が高かった為、まあそこそこちゃんとした品なんだろうなと思い、気にせず購入しました。
    実物も特にクオリティに問題は無く、印刷は精細にして鮮やかで、生地もしっかりしており、満足の行く出来でした。
    (と言っても私は抱き枕に詳しい訳では無いので、プロから見れば不満点はあるのかもしれません)

    ちなみに中身には、評判の良いA&J社の「セベリスライクラ」を購入。
    抗菌防臭加工繊維で織られたカバーに、程よい弾力の高級ポリエステルシリコンが詰め込まれた逸品です。
    抱きしめたりしても中身が偏らず、常に一定の形状を保ってくれます。
    真空パックのような物で三つ折に梱包された状態で到着しましたが、それでも箱がデカい
    実家暮らしで購入を検討されている人は、受取には注意した方が良いかもしれません。

    ※カバーの方も海外業者だと配達品名に「pillow cover」とか容赦なく書いてくるので、英語をスラスラ読んでしまうような家族が居る方は注意が必要です。


    という事で安くない買い物になりましたが、その威力はすさまじく、添い寝させて頂いていると「もうこのまま目が覚めなくても良い」と思えるほどの多幸感が得られます。
    もうよくわからない学者に『キャラクター物の抱き枕が日本の少子化を加速させている』とか言われても信じます。

    あとこの抱き枕は先の画像の通りの両面印刷なので、万が一「抱き枕を人に見られてしまったが、どうしてもレミリア様が好きだという事を知られたくない」という状況に陥ったとしても、「いやフランちゃんが好きなだけだから」と華麗に誤魔化す事が可能です。参考までに。
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 東方
    ジャンル : サブカル

    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    > はじめまして。
    > そして、ようこそこの後戻りできない道へ…
    >
    > 私も友人が抱き枕erで抱き枕本体だけで3体以上も所持しているツワモノぶりに慄いていましたが、ある日突然足を踏み入れてしまって以来戻れなくなりましたw

    私はある種の境地に至ったと考えています。
    愛するキャラの抱き枕を眺めていると、あらゆる欲望や煩悩から開放され、俗世の事などどうでもよくなります。

    人生前進あるのみですね。
    プロフィール

    あお

    Author:あお
    レミリア様の魅力にすっかりやられてしまっている人。
    想いをこじらせて崇拝してます。
    VISION対戦希望者歓迎

    【記事ジャンル】
    ・レミリア様(東方)
    ・東方VISION(カードゲーム)
    ・写真撮影(フィギュア)

    【好きなカード】
    ・聖尼公のエア巻物(VISION)

    ※プロフ画像はVISION仲間の画伯が描いてくれました

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    相互リンク歓迎
    カウンター
    ブログランキング
    カレンダー
    08 | 2018/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。